見出し画像

デザフェス59リポート(失敗編)

デザフェス当日は、この日のために買ったおニュー(死後?)のTシャツを来て行ったのですが・・・

なんと!
前後反対に着てました😱

裏面

なんか、胸元の絵柄が多いなぁ〜って思って、首元をチラッとめくってみたら、サイズの表記が前側に・・・

そのことに気がついたのが16時😅
それまで全然気がつかなかった。

この日は4時起き、その間ずっと来ていたので、まるまる12時間、前後反対のままだったってことです😱

より寄って、1年間で1番人と会う日に、こんな小学生並みのミスをしていたとは・・・

誰も気がつかなかったのか?
それとも気がついていたけど教えてもらえなかったのか?

はじめましての方も多かった今回のイベントで、この恥ずかしい失態。

作品はカッコいいのに、作者は超カッコ悪かったです😭

次回からは、Tシャツをちゃんと着れる成長した juconの姿をお見せしたいと思います🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?