見出し画像

引越しの準備(作業場編)

今日、秦野に行ったのは作業場を借りるためです。

一時は広い作業場を借りようと思ったのですが、いろいろ考えた結果、初めに見た元豚舎を2月から借りることにしました😊

元豚舎


元豚舎のスペースは何人かでシェアしているらしいんですけど、実質、作業場として使われているのはドームハウスを作られているKさんお一人。

今日はそのKさんともお会いする事が出来ました。
オーナーさんもKさんも、とっても気さくで楽しい方!

これまでずっと1人で作業してましたが、これからは周りにこんな魅力的な方々がいるので、いろんな刺激を受けられそうです😊

作業場は新居から車で30分と、ちょっと遠いですが超良心的な家賃の作業場が見つかったのは本当にラッキー!
この作業場を紹介してくださったGreen Grainさんにも感謝です!

作業場、今はこんな感じなので、少し整備しないといけません。

作業場になる予定のスペース


その作業を2月中には終え、3月からは制作が出来るようにしたいと思ってます😊

と、同時に新居の方の整備?もしていかなくてはいけません。
その話はまた次回に〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?