見出し画像

3年ぶり

久しぶりの晴天!
ちょっと早起きしたら、富士山と月が見えました😊

今日はGreen Grainさんご夫妻とキミっちと一緒に道志村に行って来ました。

道志村に行く途中にも富士山がよく見えるスポットが〜

富士山と山中湖

ここからの景色は本当に美しい〜


道志村のjuconが以前住んでいた家は、現在木工家のポムレシカご夫妻が住んでいます。
彼らにお子さんが出来たので、そのお祝いが今日の1番の目的😊


お祝いを渡した後は、みんなでHOROHOROへ。

HOROHOROがなかったら、きっと17年間も道志村に住んでいなかっただろうというくらい、juconお気に入りのお店。
ここより美味しいお店は他にはなかなか見当たりません。

HOROHOROに来るのは、3年前にポムレシカご夫妻に家を引き渡しの時以来3年ぶり。

ということで、HOROHOROのマスターと奥様に会うのも3年ぶり。
3年ぶりだったけど、お二人とも元気そうでよかった😊

料理も相変わらず美味しかった〜

ミックスフライ定食
ハンバーグプレート
チキン南蛮

このクオリティーにみんなも満足!
やっぱりここの料理は最高です😊

天気も良かったし、ポムレシカ夫妻の赤ちゃんにも会えたし、美味しい料理も食べられたし、今日は楽しい1日でした!

道志村まで付き合ってくださったGreen Grainさんご夫妻にも感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?