見出し画像

クマった😱

ついに作業場の川向こうでツキノワグマの目撃情報が😱

まあ、出てもおかしくない環境ではありますけどね😅

作業場に来ちゃったら、もうあきらめるしかないです。



それより問題はですよ、いつもウォーキングしている弘法山にもクマの目撃情報が!


今までも何度か目撃情報はありましたが、それはみんな国道246号線の向こうだったんですが、ついに渡っちゃったか😱


しかし、体長約60センチのクマのような黒色の動物って書いてあるんですよね〜


もしかしてこれのことだったりして😅


体長もちょうど60センチくらいじゃない?
そんなわけないかw


明日からのウォーキングどうするかな?🤔




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?