見出し画像

明日はデザフェス59に出展します!

いよいよ明日はデザフェス59!
ってことで、今日は作品の積み込み。


イベント出展は、ハンドメイドインジャパンフェス2024冬以来の4ヶ月ぶり。

その間、作りためていた作品と備品を積み込んだのですが、なんか忘れ物してそう😅


出品作品は「予習しとく〜」を参考にしてください😊

予習しとく〜(見習い君編)
予習しとく〜(初級編)
予習しとく〜(中級編)
予習しとく〜(上級編)



ところで、先ほど開場時間も搬入時間も1時間早くなっていることに気がつきました。

開場は10時からですね〜

いつもの時間で来ちゃうと、お目当ての作品がすでに売り切れ〜なんてこともあるかもしれないのでご注意を✋🏻


では明日、たくさんの方々とお会いできることを楽しみにしてますね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?