見出し画像

なにを作っているのでしょう?(4)

今日も暑かった〜

juconの作業場は隙間だらけのボロボロなのに、なぜか風が全然通らない😅


空気がピクリとも動かない感じ😱


生ぬるい気体が固まったような、重い空気感。

夏場だけの話で言えば、これまでの作業場の中で1番過酷かもしれません。

もし僕が毎週海に行って、体を暑さに慣らしてなければ、この環境に耐えられなかったかもしれません。

そう考えると、海に行くのは仕事のためでもあります😁


さて、そんな過酷な環境の中、また久しぶりの作品を作り始めましたよ。

というわけで、恒例の?「なにを作っているのでしょう?」です。

今回は超簡単!
もうわかりましたよね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?