見出し画像

リベンジ・ステンドグラス風

先月、ステンドグラス風の作品の作り方を思いついて試作してみたのですがひどい出来でした😱

ってことで、リベンジしてみました😁

まずはクジラのフォルムを、前のものよりカッコよく!

これをステンドグラス風に加工。

前回より、だいぶいい感じになりました!

こうすると、さらにいい感じ〜

しかし、作るのにメッチャ時間がかかります😅


もうちょっと簡単に作れないか?
と思って、こんなのを作ってみました。

電球クジラ
ボトルクジラ

ワイヤーアートにステンドグラス風加工してる人っているのかな?

もしかしたら、juconが最初かもね😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?