動き出した!

主人から蹴りを喰らい、怒鳴りあう夫婦喧嘩はこの時以来なく、今も喧嘩なく過ごしてるのでご安心を。

警察にお世話になったのはお互いのためで、子供のためにはならないかもしれないけど、喧嘩しなくて済んで怒鳴りあう声を聴かせなくてよいから子供のためにもなってるかも。

私の旦那さんは私がどれだけ話しても聞かない。
外面重視の人やから、一番効果的なツール、それは警察や職場の方からのさとし。なので警察を呼ぶ理由もできた時、私は冷静に対処できたし、あれから話を聞いてくれるようになって、手伝ってもくれるようになった。
俺は仕事があるからと言わなくなったなです。
それでもこの新米パパ、ママ夫婦の困難を一緒に変えてくれた主人にとても感謝してるし、この人といれば間違いないな!と思える毎日。

この日を境に、眠らせてた私らしさを解放!動き出した!
宅配が来ない田舎も好きになってきて、地元という観点が持てるようになったきた。
さぁ、動き出すぞ!みなさん、しっかり追いかけてきてね!
トップギアまだまだ入ってないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?