24SS VIVA LA VIDA!"ARTISTAシリーズ"

Hola!
なんともいいお天気の日曜日
先週、友人の誕生日祝いで箱根に行ったのですがしだれ桜がきれいでした

これからの時期にぴったりのJuana de Arcoのお洋服
ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね

さて本日は新入荷のARTISTAシリーズのご紹介です。
こちらのシリーズは薄手のコットン素材”Pima cotton”で作られた軽やかな素材感

はなやかなコーラルピンク、ラベンダー、グリーンとベーシックなホワイト、ブラックの5色展開です。

ARTISTA BLOUSE ¥23,100(税込)

Pima cotton素材の軽やかなブラウス、前身ごろは無地ですっきりした印象。
袖ぐりのフリルと後ろ見頃、襟ぐりのテキスタイルがさりげなく華やか。

ホワイト
ラベンダー

ARTISTA T‐shirt ¥19,800(税込)

Pima cotton素材の軽やかなVネックTシャツ。セットインスリーブ。
普段使いはもちろん、スポーツやヨガにもおすすめです。

ブラック
ラベンダー

ARTISTA LONG DRESS ¥33,000(税込)

Pima cotton素材の軽やかなVネックドレス。
裾でフレア切り替えになっています。ポケットはついてません。

ARTISTA PANTS ¥29,700(税込)

Pima cotton素材の軽やかなワイドパンツ。
ポケット付き。

ARTISTA EVA DRESS ¥38,500(税込)

Pima cotton素材の軽やかなVネックの半袖ドレス。
ポケット付き。両サイドにスリット入り。

気になることがあればお気軽にご連絡くださいませ。

besos airi

・・・・・・・・・・・・
Juana de Arco Aoyama
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2‐2‐17 
青い扉の家
OPEN★12:00~19:00
CLOSED TUESDAY
・・・・・・・・・・・・
Online shop
Instagram
公式LINE
・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?