見出し画像

ぬくぬくアイス

寒い日の夜中、無性にアイスが食べたくなって、近くのコンビニにわざわざ買いに行っちゃうことありませんか?

はい、こんにちは。ティです。

冬だと部屋から出たくなくなりますが、部屋にいるとアイスを欲してしまうというループを止めたい今日この頃。

外出先でもぬくぬくしながらアイスを食べたい!というわがままな願いを叶えてくれるのが、
新宿の伊勢丹にも入っている茶の間カフェ
【latte chano-mama】
※アイス専門のお店ではないです。

ここはなんと、ベットやソファでご飯が食べれるというお家気分が味わえるカフェ。
相手のお部屋に上がるのはまだ早いわ(きゃっ)っていう初々しいカップルには、もってこいのお店。
(私は一人で行きましたけどね笑)


そこで、アップルパイのアイス添えを頼んだら、アイス添えって言う量じゃないほどアイスがのっておりました!!!

よくアイスクリーム屋さんで食べるレギュラーサイズのアイスがなんと3つも!!!
アップルパイよりアイスがメインなのでは?と思うほどのボリューム。さすが。もう、アイス食べきれなかったです笑

1人でも美味しい。

2人でも嬉しい。

それ以上でも楽しい。

そんなカフェタイムを味わってみてください☆


よし。
また明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?