2021年

 久々の投稿になります。
 昨年はコロナの影響で観戦機会が激減してしまい、トップのアウェーもほとんど行けず、ロアッソアカデミーの試合も数えるほどしか行けませんでした。

 トップはおいといて、ロアッソアカデミーについてはジュニアユースも3チームに増え、今後楽しみな要素がかなり増えました。
 2021年もどれほど観戦に行けるかは不透明な状況ではありますが、観戦に行った試合についてはできる限りその場で感じたことなどを、簡単にレポートとして投稿していこうかなと思っております。(育成年代限定)

 トップチームの観戦についても、年間チケットは既に購入しておりますが、様々な事情によりこちらも観戦がままならない可能性が高いので、今年は例年より自宅での観戦が増えるかなと思います。

 不定期にはなりますが、気になったりしたこと、Twitterじゃ書ききれないこと、まとめたいことがありましたら投稿していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?