さようなら二十二歳

おれ明日誕生日


思えば本当に濃い1年だったなあ・・・
インスタのストーリー等みながら振り返ってみよう
記憶は残しとくに限るぜ

2022年6月

大好きな友人がわざわざ仙台から来て誕生日を祝ってくれました。
幸せだったなあ!ありがとう。
この頃は大手の玩具会社でインターンをさせていただいていて
(まぢ、入り口に警備員とかいるタイプのバカでかビルちゃんに通ってた)
(こわかったな〜)
まいにちまいにち震えていた。
フォロワーさんと飲みに行くようになったのもこの辺からかも。
去年もたくさん祝っていただきました。ありがとうございました。

2022年7月

ゲイバーがすきになった。
このへん、美術館のバイトもしつつインターンも行きつつ学校も行ってる。
残機結構あって余裕だったのかな?この頃のわたし
インスタのエッセイ漫画を通じて知り合った
まーさんとちくわさんにもお会いしてる。好きだなあ
初めて一人でお笑いライブにもみにいってる(なかっさんと田辺)
初めての経験をたくさんしていてえらい!

2022年8月

なんか知んないけどすげー料理してる。
スパイスカレーとか作ってた。なんで?
暑くておかしくなっちゃった?えらいね
大好きな専門時代の友人ムラナカやその彼女やらヤナギやら色々集めて
めちゃくちゃ飲み会している。いいね!!!!!!
この夏はすごい旅行したってわけじゃないのに、なんか充実してた。
デザフェスのお金貯めるためにバイトとインターンしかしてなかった。
インターンのおかげでイラレでパス取るの超早くなった。
あとイラストレーターのきりたんと会ってる!
わたしが酔っ払って「うんち!」しか言わなくなったのみんなにバラされた。最悪⤵️😣

2022年9月

POP UP SHOPがあった。グッズの販売。
初めてエッセイ漫画家で仲良くさせていただいているアゲたんに会った。
絶対あたしがいちばんアゲを愛してる自信あるのに、最近アゲは他の人と会ってばっかでジェラシ〜❤️ごはんいこうね
あと実家に帰ったりしてる!あ、ちげええや
元々付き合ってた人を家族に紹介するために帰ったんだ
親に反対されてこのあと別れた。こういうこともあるよね〜
あとMAD FISHっていうブラウザクソゲーにハマって多分1ヶ月で30時間くらいやってる。おかしいよ


2022年10月

イナズマイレブン、再熱してた。
アレスの天秤見た。無印も見返した。最高。
あたまおかしくなって授業中ほんとにずっと見てて担任の先生に「あんたらが授業中イナズマイレブン見てんの知ってんだかんね」っておこられた。ごめんなさい。
立派なデザイナーになりました。
あと最強カメラマンさんふみさんに写真撮っていただいてる!
ふみさんに撮ってもらうと自分のこともっともっと好きになっちゃうんだよなあ
いつもありがとう!
しむちゃんときりたんと鳥貴族にも行ってる!(おいしかったなー鳥貴族だいすき)
わたしが躊躇いもなく変顔とかするからふつうに二人に引かれたし可愛いんだからやめなよって言ってくれた。やめられない。


2022年11月

デザフェスvol.56があったね!すごい楽しかったし
調子に乗って2ブースとったのにふつうにみんな応援してくれて、来てくれて
嬉しかったなあ〜ありがとう!LOVE助(愛の豆助)
初めて似顔絵ブースで1ブースとってみました。大成功!
いろんな人と出会えた2日間だったなあ〜来てくれた人ありがとうね
あと、初めてわたしの絵が店頭に並ぶ書籍に掲載された!
「Girls 2022」という本です。ヤッター〜ー!!!
届いた時、嬉しかったなあ…これからもっともっと載れるように頑張ろう!てなったなあ


2022年12月

大好きな先生の個展に行った!やっぱり力をもらえるなあ
あと、年末は久しぶりにすんごい実家に帰りました。
いつもは2泊3日でギリだったんですけど、今回なんと29日あたりから
1月の5日とか、6日くらいまでいた気がする。
今回会ってくれる地元の友達がすんごいいたんだよね、
実家に帰ると、ずっと家にいるのしんどくて苦手だったんだけど
ず〜〜っと楽しいことみんながしてくれるから今までの帰省の中でいちばん楽しかった!辛くなかった!ありがとう!
あと、この月から急に日本酒が1升飲めるようになった。


2023年1月

友達と眠い目擦りながら初日の出見た。中学校から見ようねって言ってて今年初めて全員集まって見れた。みんなねむすぎわら
たくさんいろんなとこ行ったなあ!
仙台に行って昨年誕生日祝ってくれた友達に会いに行ったり、
ムーミンバレーパークに行ったり(ムーミン大好きになっちゃったからまた行きたい)、
スラムダンクの映画見てハマっちゃったり、ゴリに
学校の友達と相変わらずイナズマイレブン見たり講義中ねるねるねるねとか練ってた。
あ!エッセイ漫画描いてるおっちゃんさんと野毛飲みしてる。楽しかったなあ
おっちゃんさんが可愛い可愛い言ってくれたの照れた


2023年2月

この月は初めてのグループ展「GIVE ME FIVE」があったよ!
本当に楽しかった、たくさん大変だなって思うことがあったけど
みんなの笑顔見たら全部吹っ飛んだしわたしも笑顔になっちゃったなあ
来てくれた人、応援してくれた人、ありがとうございました!!
あと、学校の卒業展示もあったなあ、これで4年間の専門学校生活が終わったと思うと、なんだか感慨深かったなあ、
1年生の時は体調を崩して何も展示できなかった展示会に、3年後の今こんなに作品が置けると思わなかった!頑張れたからだよね〜
これからもがんばろーっと!てなった
あとずっと行きたかったラーメン博物館に行けた🍜
これはガチで嬉しいし、5杯食った。
ふみさんとまた撮影にも行ってる!この時のビジュは最高だったな。ありがとう!


2023年3月

好きな女の子と女王蜂のライブに行ってる!
すっごく楽しかったけど、わたしなんか汗届くくらいの距離のライブを経験してたからちょっと寂しくもあった。でっかくなったなあ、女王蜂!
ちゃんみなのライブにも行ってる!ガチで感動したな、これからたくさん曲聴く
ニッキューナナの初単独に行った!こっちゃん選手に会えたしたっくさん笑えたし最高だったなー!!
全員、これからもずっと応援します。
学校のスポーツ大会があって膝がズタボロのバカになった。ウケる。
あと専門学校の卒業式もあった!ガチの学生生活、終了!お疲れ様!
ゆずたんに会ってる!!!!!!幸せだったなああまたちゅうしようね♡
OMORIを始めた、わたしの人生観を変えてくれたゲーム、大好き
富士急にも行ってる!FUJIYAMAに乗って涙出たし戦慄迷宮、怖すぎてそこら辺の
男子大学生誘って8人で行ったら全く怖くなかった!ラッキー!!


2023年4月

祝入社!!!!!!!!!デザイナーになりました!!!!!!!!!!!
初日から歓迎会で酔っ払いすぎてスマホ割って無くして吐いて号泣したらしい。限界?
あと、山田さんとジム行き始めた!!!!!!あーーーーモリモリモリ
ジムに行き始めて、すごく気持ちが変わったし、最高にポジティブになた!ありがとう汗と筋肉と山田さん!!!!
仙台まるごとデザインマーケットもあったね!東北での初めてのイベント、すっごい緊張したしアクシデントもあったけど
新しい人にたくさん出会えて幸せだったあ、ありがとう!
39太郎さんとくらぽのライブにもいってる!!!初めてアイドルにハマった、、
目が合うたびにドキドキしたし、歌声とダンスにほんと魅せられた、最高、ありがとう、、、早く絵描きたい
あと、大好きな友達たちに久しぶりにあったら本当に楽しすぎて、月1で集まりたいねって決めたの!すごい嬉しかった


2023年5月

餃子フェスに行ったよ!すごいおいしかったけど人混み苦手で友達と早々に脱落してふつうにラーメン屋行った!美味かった!!!!!
ラウンドワンにも行った!!めっちゃ楽しかった激アツだったけど
ぽんしゅグリアを買ってみました。日本酒にドライフルーツ入れるやつ、おいしかったからレポ漫画描きたいな
りょうさんと神グッズ発明したからそれのために飲みにも行ったね!たくさんぶん殴った!
デザフェスもあったね!1日目はマルメさんのお手伝いをして、2日目はお客さんした!一緒に回ってくれた人ありがとう!
イツキくんとメユウさんとオグロのだちと急激に仲良くなった最高の日でした、ほんまこいつらは良いやつ、イナズマトリオ


2023年6月

今月は現在進行形なので何も言わないけど、もうすでに最高な月すぎてやばい!してる
お友達にもフォロワーさんにも、たくさん会う予定立ててるからほんとに毎日毎日がすごいすごい楽しみなんだよね、
まいにち夜寝る前明日のこと考えてわくわくしながら寝てる
楽しみすぎていろんな夢さえ見る。夢たくさん見る。


やっぱり、記憶っての大事だわ
まぢ脳のキャパは増やしとくに限る、¥130/月で容量デカくできたりしない?
ここに書けないだけでまいにち1分1秒が楽しいことだらけだった!!!!
インスタのストーリー見返しながら書いてるからインスタに書いてないことは書けなかったこととかあるし、パッと思い出せないこともあるけど、全部全部楽しかったからね!!!本当にわたしを楽しい気持ちにさせてくれてありがとう

23歳の目標は、
・はせがわじゅんがもっとみんなに知ってもらえて、愛してもらえること
・ジムで-5kgはいきたいな
・会社でわたし発案のものを商品化すること
・みんなを幸せにすること
・あわよくば引越しをしたい
を頑張ります!!

ほんとにくやしーのは仕事が忙しくて、やりたいと思ってることが何にもできてないこと
やりたいやりたいって言ってるのに全然行動ができてないこと
言い訳しちゃダメだよねーー!よくない!!!
仕事もバイトもはせがわじゅんも、全身全霊で取り組むぞ!頑張る!

23歳のはせがわじゅん、明日からよろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?