6月は誰がなんと言おうと俺の月だぜ

ヤッホー 台風 HJです
6月愛するSSJ(新・社会・人)

みなさんこんにちは!
急に暑くなったり、かと思えば、驟雨を喰らったり…
不安定な気候や気温に、心も左右されてしまう時期だなと感じました。

結論から言うと6月8日はせがわじゅんの誕生日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

note途中で見るのやめたわって言い訳が使えないようにしてやったよ
お前はもうはせがわじゅんの誕生日を認知した

はせがわじゅんの「じゅん」は、6月を意味する英語「june」からきていて、
かなり安直なんですが、わたしが6月生まれということが理由です。

よく由来を聞かれるので、初めてしっかり文章にしてみました。
これを言うと「きちんと由来があってかっこいいね」「おしゃれだね」と
よく言われるのですが、
へへ そうだろ?マイメン と言う気持ちになります。

わたしは6月が本当に好きです。誕生日が終わっても。
梅雨の季節で髪の毛も考えもまとまんないし、
一見、サイアク💢となりがちですが、

部屋でぼうっと作業してるときの雨の音だったり、
お友達や大事な人の背中を見つめながら縦1列で歩く瞬間、
すこし衣服が濡れて肌にまとわりつくかんじ、
なんか全部好きなんです。エモ助(エモい豆助)だよね。

6月、たとえば、日記なんか書いてるとき、
英字表記で記入する機会があったら、
少しでもはせがわじゅんのこと考えてくれたら嬉しいなあ。

それに応えられるように、今月はすっっごい頑張る。
これまであっためてきたもの、ついに出せるときが来て嬉しいです。

あたしがあんたの6月を最高マンスリーマンションにしてやっからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!建築建築建築!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?