見出し画像

noteをはじめてみました

Instagramを中心的にイラストやエッセイ漫画を制作してきましたが、
キャプションだけでは言い足りないお話や、
漫画、イラストでは表現が難しい話もだんだんしたくなってきたので
noteをはじめてみました。
最終的にはじぶんでブログを開設したいので、
それまでは書きたいことはnoteに書き留めておきます。

基本的に無料で見れるコンテンツにしようと考えていますが
Instagram、Twitterなどには有料投稿というシステムがないので
限定漫画などもあったら面白いかもなあ、とも思っています。
note初心者で、有料記事なども実際購入してみたことがないので
みなさんからたくさんご意見いただき、たくさん勉強しようと思っています。

暇な時にでも見ていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?