見出し画像

ダイアン。

私のすきなもの。シリーズ第2弾は、ダイアンです。

最近はテレビに色々出ているのももちろん嬉しいけれど、とにかく私はダイアンのYouTubeが大好き。
特にすごい企画があるわけでもないのに、2人が掛け合いをしてるだけで笑いが止まらなくなります。
全動画大好きだけど、特に2人がゲームをしながら永遠にくだらない言い合いをしてる系がお気に入り。(最近だと「ユースケのクリスマス」が良すぎたので見てみてください。)
そしてこのYouTubeは編集も素晴らしいのです。
ここぞという時に画面いっぱいに出るテロップとか、無駄におしゃれなBGMとか、「シャン!!」っている効果音とか、動画を何倍にも面白くしてると思う。
毎週火曜と金曜が私の楽しみ。

あと、ダイアンで忘れてはいけないのがラジオ。
これまたいっつもくだらないけど、なぜか笑ってしまうのが不思議。
特に最近だと、ダイアンのTOKYO STYLEの#64と#88はPodcastで永遠リピートしてます。

自分の体・声ひとつで人を楽しませられる芸人さんたちって本当にすごいと思う。
最近M-1関連のテレビとか動画をたくさん見て、改めて思いました。
私も自分の努力と実力でチャンスを掴んでいくような働き方がしたいな、とか思う今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?