💫 イベントタイムスケジュール 💫

21日(月)21:00〜

⌜ ウソつきはどっち? ⌟
ゲスト : 真田秋

演技レッスンもしているあっきー。
どちらかが演技をしていて
リスナーの皆が当てるゲームです!
優勝者にはガチャチケをプレゼント🎁

辛い,苦い,すっぱい,甘い…
辛いのと甘いのはあっきーのが
得意かも知れません…

トレス元 : @bktb_trs さん

22日(火)21:00〜

⌜ 誰が1番上手い?折り紙対決! ⌟
ゲスト : とんちゃん , レサレサ

時間制限付きでその場で折り紙対決です!
Twitterに写真を載せ、その場で
リスナーの皆に投票してもらい勝敗を決めます!

とんちゃん : 小さい頃真ん中全部ハサミで切って
使い物ならないようにした経験を活かして頑張ります

レサレサ : ククク…かつて折り紙がうますぎて
学芸会の展示品にされたり、イベントの賞品にも
なったことがあるわしの腕前を久々に披露するかぁ

julieta : 恒例の対決にレサっちを加えて、
わたしでも勝てそうな折り紙対決にしました。
今度こそは負けない…!

23日(水)未定

⌜ ⌟
吸音材イベント最終日です!!
※決まり次第更新。基本は雑談の予定です。



25日(金)未定

⌜ julieta生誕祭.ᐟ ⌟

わたしの誕生日です!
次の日が仕事なので遅くまで出来るか
わからないですが、来てくれるだけでも
嬉しいので待ってます!

何歳になるの?……ななさい…?

26日(土)21:00〜

⌜ どっちのが〇〇でしょう? ⌟
ゲスト : 月下香奏 , 澪feat.

ゲームマスターの澪さんに問題を出してもらいます!
かなでちゃんとわたし
どっちが〇〇かをリスナーの皆が当てるゲームです!
優勝者にはガチャチケをプレゼント🎁

当日までわからないのでドキドキです。
かなでちゃんの無駄遣いです。笑
答えれる範囲にはなりますが、
かなでちゃんわたしの事を知るチャンスだと
思います…GMにかかってますね…←
すでにジャンケンではわたしが負けてます…


27日(日)未定

⌜ ⌟
スマートウォッチ最終日です!!
※決まり次第更新。基本は雑談の予定です。

本当のラストです!
最後までみんなと楽しめたら嬉しいです!



6日間のキーワードを集めるとなにかあるかも…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?