Yellow Big Headerがあまりに45話すぎる件

Yellow Big Header のMV見ました。チャンチョ、怪しくない?

チャンチョのスプーンから光線が発射され、Yellow Big Headerが登場。

そう思うとどんどん怪しく見えてくるシーンがたくさんあるな。

冒頭、チャンチョだけ日陰

チャンチョzoomシーン、あからさまにスプーンを隠している。目線が良い。


サビの焚火シーンでは明らかに目がイってて、サビ後チャンチョはすでに起きてるじゃねぇか。


同じ「豆捜隊」帽子だけどチャンチョだけ前ツバで仲間感0。あと、チャンチョだけヘッドフォンが片側だけで左側に変なのが付いてる。あの四角のやつがなんだかわからん。
追記:ポーチ的ななにかっぽい。ピーナッツくんとコバルト田中は服に付けてるけどチャンチョは帽子に付けてんのかな。

正面向けないにしてもなぁ。。。


次の指示を出すチャンチョ、怪しい。

ラスト、チャンチョがいなくてコバルト田中だけで追っている。



「適当にやるんだったらアニメ作るの辞めれば」で図星をつかれたからこそ出来た曲でありMVでありアニメだと勝手に思っている。
あまりにも45話すぎてちょっと泣いちゃった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?