見出し画像

自己紹介

はじめまして!広島でライブ撮影をしています!

広島でライブを撮影させてもらってます
JUNAです!

画像2

音楽が大好きで、ライブハウスが大好きで
まっすぐ夢を見つめるバンドマンが大好きな
働きマンです。

たいした趣味もなく、
ずっと仕事が生きがいのように生きてきた私が、

初めて仕事を休みたい!笑
土日休みたい!(サービス業なもので)

と思ったのがライブでした。

音楽が好きで、
その音楽の力がめいっぱい発揮される
ライブの生の音と熱量に囚われてます。笑

まず簡単に自己紹介を!!

しっかり社会人です。結構仕事人間。
休日カメラマン!!

さっき書いたようにサービス業なので平日休みです。
仕事終わりにダッシュすることがほとんどです笑

お仕事も写真関係の仕事をしています。
明るいとこで幸せな家族を撮影してます 笑

画像1

いままであまり 「これがしたい!」とか
「こうなりたい!」とかとかそういうの、
なかったんですけど、
今はライブ撮影をもっと撮影したいし、

上手くなりたい、勉強したい、
そう思って日々思って過ごしてます。

どこにでも行きます 笑

生まれも育ちも広島県広島市で、
今は広島のALMIGHTYというライブハウスで
よく撮影させてもらってます!

コロナ禍以前は、好きなバンドのためなら
県外の箱にもぴょいっといってしまうような
フッ軽だったので、

県外のライブハウスでも撮影してみたい。
そんな気持ちで今はいます。

大したことも書けないけど、
でも今自分が思ってることとか考えてることを
書きとめておきたいなと思ったので書いてみます。
よかったらまた読んでください○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?