これからパパになる、すでにパパである、じいじである、方たちみんな読んでほしい 独身でもええ!男性に読んでほしい!

https://gekibuzz.com/archives/6433


そう、


私たちは女性だからと
全て知らない
子育てに関しては

妊娠や出産に関しても

新人なんですよね


新人同士
とにかく自分ごととして

一緒に親になりましょー



けどね、個人的には

まず「ママのケア!」
なにがあっても
まずママのケア!
どうしたらママが楽になるのか?

を考えてほしい

だってママは全身全霊で子供のこと考えてるし

旦那さんにだってめちゃくちゃ感謝してる

ただ


産後1年〜3年くらいは


余裕のヨの字が

ありませんキャンペーン中なんでね


とにかく
ぐっとこらえてください!
パパさんたち!


日本語が通じる人と
仕事ができるだけ

うらやましく感じるような
極限メンタルなんです


それくらい育児というものは
大変だ、ということ



旦那さんたちも
大変なのは
百も承知です!!!!!!


どっちが大変とか言いたくないけど
仕事してた経験ある身から言わせせもらうと(私は世界で社員120万人いる、パナ○ニックで会社員を8年経験して、それなりのことは経験してきました)

妊娠出産育児とは
比にならない


後者は命がけです

まじで

仕事は辞められます


もうしんぷる!

以上!

よろしくおねがいします。


奥さんが笑ってれば
家庭は日本は世界は平和ですきっと♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?