毒親か毒親持ち育ちではないか、ではなく…

毒親って
とりあえず

自分のつらかったことを
一旦緩和させる処方箋みたいな


言葉ですよね


ここに落とし込めば
一旦なんか

あぁ、だから私はこんなで
仕方ないんだって。


けどやっぱり
最後は自分だなぁって。


自分が生まれてきただけでもう
満ち足りた完璧な存在なんだな-


いかに
人間の脳や目でみてることの

不正確さや
視野の小ささや
見えてないことのほうが大半だという
事実や


そんなことを
必ず見る日が来るんですよね


本当に真実を知れる人に限るけど。

ちょっと冷たい言い方だけど
自分のことを誰かになにかに〇〇してもらおうって

思ってる人は悟れないし
向上もできない

誰かの
なにかのメディアの言いなり

それもひとつの人生♡


好きに選べる
自分を
めざしましょう

私もたくさん修行します!


これよんでみてださい♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?