別れの季節、又ひとつ手放してみる

春めいてきましたね  

暖かい時間も増えてきました

こころがポッとなりますね〜!

みなさんの心
ポッとする時間 
取れてますか?

3分でもいいから
ちょっとブレイク

してみませんか♡


さて
私はひとつ大きなものを
手放すことに決めました。

それは




仕事です。

去年、
数年ぶりに社会復帰を果たしたところでした


とても素敵な会社に巡り会えました


本当に素敵な会社でした。

人も社風も

なにより
自由度が高い。(パートだけかもだけど)



あ、私は社会復帰といえど


まだ年中の子供を抱え
日中ワンオペ育児のママなので

パート

というスタイルでした。


とはいえ在宅も可能だし


働き方がなんせ最高でした。



何一つ
不満はない…

といいたいところでしたが


ひとつだけ、、

完全に

「嫌な部分」

があったのです。


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?