NOTE_画像

2019 振り返ってみよう

どんな1年でしたか?
よかった
悪かった
いまいち
忙しかった
暇だった

感じ方は様々ですね

よくも悪くも 老いも若きも
いい経験になった1年であったことは
間違いないね

良いか悪いかは 思考をマネジメントすれば
いかようにも変えられる
少し角度を変えるだけで 最悪の出来事も
ギフトと捉えることができるから

でも
経験は行動したからこそ味わえる
いいか悪いかは後に考えるとして
まずは
積み重ねられた様々な”経験”に感謝してみたら

”めちゃめちゃいい1年やないか〜い!”
ってなるん違う?

来年も激動で最&高な1年にしましょう

応援します!
『2020 自分史上最高の自分伝説!』

そして
2020 1月の入門講座のお知らせをして
締めくくります

1月13日 沖縄入門講座
1月18日 博多入門講座
1月19日 大阪コラボ講座(入門講座&乾博樹先生の素質論講座)

2月 2日 富山入門講座

1年の最初の目標設定にふさわしい
新年限定バージョンでやりますのでお楽しみに

NOTE 画像.001

さて
ここからはJs magazine読者の方々へ

ここから先は

993字 / 1画像
なかなかFBやLINE@では書けないような1歩踏み込んだ極意をお伝えしていきます

J's Channel

¥300 / 月

【やり方】と【在り方】の様々なメソッドや 独特の視点からの日常のメッセージや動画や音声をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?