見出し画像

ラヂオの③

準備運動がてらにスパン短く配信してます
働き方が変わるとか
全く新しい時代になるとか
言われています

こういう時は多くの人は流行りや勢いに流される
こんな時だからこそ
地に足をしっかりつけて
時流を読み 主体性を持ち
事実のみで自分の未来を予測する

そう
チカラをつけないと
もう人が あなたの行く先なぞ
導いてくれる時代は過ぎ去ってしまうよ

自分のチカラで
自分の未来を作ろう

かっこいい自分の未来を・・

よかったらJsマガジン有料登録(月額300円)を
してもらってラヂオとか聞いてもらったら嬉しいです。

まずは今週!自粛頑張ろう!

ここから先は

36字
なかなかFBやLINE@では書けないような1歩踏み込んだ極意をお伝えしていきます

J's Channel

¥300 / 月

【やり方】と【在り方】の様々なメソッドや 独特の視点からの日常のメッセージや動画や音声をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?