見出し画像

ゆる〜く行こうか!ラヂオ・11

なんか最近真面目ぶって
アフターコロナごの産業構造の変化とか
生き方や選択の仕方とか
真面目にやりすぎて 疲れた・・

もともと気楽にEASYに人生っちゅうもんを
考えて、気軽に激しく強く生きてきた

やっぱり
”ワタクシ、フザケテナンボナンデス・・・”

小さいことは気にしない
でもワカチコワカチコ〜

まあ
もうちょいしたら
休んでた分3ヶ月分を
1ヶ月でクリアせないかん・・

もうすぐ
地獄が来るやないか
まじで6月からは
死ぬほど頑張って
仕事せなあかんようになるんやで

ギャ〜
どうせ100倍頑張らなあかんねんから
今はのんびりと現実逃避・・

今まで以上にふざけて
誰でもできるように見せて
みんなが

そんなに簡単そうなら
そんなに楽しそうなら
商売を
やってみたい
そして
一花咲かせたい
 
あなたと関われば
できるような気がしてきたって
思ってもらえるような

たくさんの人たちがそう感じて
みんながチャレンジしやすい環境を作る

全ては状況対応力ね

ダーウィンがこう言った
『最も強い者が生き残るのではなく 
 最も賢い者が生き延びるのでもない。
 唯一
 生き残ることが出来るのは
 変化できる者である。』

やて
ダーウィン・・
知り合いでもないし
もちろん 友達でもない

でもなかなかいいこと言わはるね

今日のラジオはゆる〜くいきます

Jsラヂオ11は
マガジンのJs Channel(300円)に
ご登録いただければ
全てのラジオやメッセージを
最後まで見たり聞いたりすることが
できますので
Js Channel  よろしく〜


ゆる〜く行こうかラヂオ11は
こちらから

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?