見出し画像

感謝を込めて

 National Achievers Congress JAPAN 2015

5年前の昨日
プロファシリテーターとして登壇した記念すべき日

あれから僕の人生はさらに飛躍し激変した

NOTE 画像.001

そこに至ったのは
1ミリも僕の力ではない
たくさんの方々の力添えと支えがあってのことだ

今に感謝できるのは
あの時、あの方々と共にゴールを目指した
そのお陰様だと
毎年GWが終わったあとに思う

今は
それぞれの道を歩んだりの人たちも・・
あれ以来、
ずっとサポートしてくれてる人たちも・・
僕にとっては大切な人たちです。

いろんなことはあるけれど
”今”こうやって
感謝をもって生きられることに
また感謝

人生には
節目節目になる大きな出来事がある

2015.5/8.9
僕の人生の中でも上位に占める
大切な思ひ出である

全ての人たちに感謝!

NOTE 画像.002

って
今日はセンチなことを言いながら
ここで配信の『やけくそラヂオ⑧』では
まあまあ毒を吐いとります。

よかったら
聴いてやってくだせ〜


ここから先は

38字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?