NOTE_画像666

【待つ人には決して訪れない奇跡】


(運命をデザインする)
 
 
「運気、好転しないかな」
「ここで奇跡でも起きればいいんだけどなぁ」
 
先日、行きつけのカフェでそんな会話を耳にしました。


ふとその時
古い書物に書かれていた言葉を思い出しました。
 
「待ち続ける人」の前に
奇跡に続く運命の扉は決して現れない。
「進化」を求め一歩を踏み出した人にだけ、
神は奇跡の扉を与えその扉を開く鍵を手渡す。
 
現状を変えたいと思うだけでは
奇跡は決して起ここらないと言う意味でした
一歩踏み出す小さな勇気と行動が
人の運命を変えるチャンスが与えられると
その本は教えてくれました。
 
その通りだと今は痛感しています。
 
自分の運命は
自分自身の選択で
いかようにも自由にデザインできる。
 
奇跡は始めの一歩と
選択の結果として現れる。
 
なのに、多くの方がまだそこで
訪れる筈のない奇跡を待ち続けています。
 
私達がそうであったように
どうかあなたも
スプーン一杯の勇気を持って
一歩踏み出してください。
 
他人や社会や弱い自分に操作され続ける運命ではなく
あなたがデザインした運命を生きてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?