見出し画像

Re:Start

一時停止ボタンは解除され
再生ボタンが押されました。

感染を恐れながら
社会経済を回す

僕は商売が好きです
今まで仕事をいくつもチャレンジしていますが
今までやった仕事を
嫌やな〜とか
やりたくないなぁとか
あんまり思ったことがなくて

仕事って
楽しいじゃないですか

集中したら
疲れも感じないじゃないですか
達成感があるじゃないですか

形になるから
仕事ってやつは楽しい

やっと
仕事ができますよ
やる限りはさらに頑張ろうと

できたから楽しいんじゃなく
楽しくやるからできる

ほんとそう思う

仕事は変えずに
仕事のやり方を変えていく

新しいやり方も取り入れ
今までのやり方も残す

コミュニケーションとプレゼンテーションの
上達は未来永劫廃れることはない

逆に言えば
コミュニケーションとプレゼンテーションの
技術さえ身につけておけば
時代がどう変わろうと生き残れる

生き残るだけじゃなく
栄える

自分もあなたの仲間も

人間関係の基礎
仕事の基礎
経済の基礎
全ての基礎が
コミュニケーション
その応用が
プレゼンテーション

『ガイアの書。入門講座』は
6月14日 博多駅前

6月21日 富山県教育文化会館 
 中途半端な16時スタート

6月28日 沖縄トラック協会

7月5日 東京開催

7月12日 大阪開催
(乾博樹氏の素質論とダブル開催)

*各会場ソーシャルディスタンスを考慮し
参加人数には限りがありますので
お申し込みはサイトからお早めに
(申し込みができない場合は定員です)
 ご了承ください

サイトはこちら↓

どこかの会場で・・・

ラヂオはこちら

ここから先は

0字
なかなかFBやLINE@では書けないような1歩踏み込んだ極意をお伝えしていきます

J's Channel

¥300 / 月

【やり方】と【在り方】の様々なメソッドや 独特の視点からの日常のメッセージや動画や音声をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?