見出し画像

さあ!そろそろ動きますか!

思いのほかコロナに対して日本国民が頑張ったから
誰かが言った40万人の死者にはならなかったね
まだ油断はできないが 日本国民は頑張ってるよね

平常に戻り何の制約もないにも関わらず
もう誰もブレーキ踏まなくていいよ
って言ってるのに

世の中は・・必ず・・
買い控えます
出控ます
やり控えます
全てが一歩遅れます

見た目は元に戻ったように見えても
商売やってる人は売り上げが戻らない
営業やってる人は成績が戻らない
気持ちがなんだか上がらない

全てが3割ダウン

おかしいなあ
なんで売り上げ上がらないんだろう
なんで元の数字に戻らないんだろう
みんな言うようになる

なんで?なんで?なんで?のオンパレード
必ずそうなるから周りをよーく見ててごらん


もう元には戻らないんだよ
以前より頑張らないと元には戻らないんだよ
こんな時こそ
これからの時代に合わせた生き方ができる人
そのために自己投資して学ぶ人に
勝利の女神が微笑むんだよ

それと
今までしっかり頑張ってきた人に
光が差し込む本物の時代が来るんだろうね

さあ
何十年ぶりの夏休みのような2ヶ月が
開けた先に自分の望む本当の未来が
待ってるかもね

https://junya-sato.jp/nyumon/index.html

6月から各地で始まる
ガイアの書。入門講座では
アフターコロナのスタンスや
仕事や人間関係に新しい考え方を
加え適応力を上げる情報をどんどん伝えていきます

今日のラヂオは12話
なんと5回も録り直し・・
一番最初が一番面白かったのに・・

ここから先は

36字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?