見出し画像

暇なんです・・

ラジオ・・

週一で配信って言ってたにも関わらず
中1日で配信

1週間が待ちきれなかったようです・・・俺!

ということで
Js Channel 限定 
”さとうじゅんやの自分史上最強の自分伝説”
20分のラジオプログラム

中身のないど〜でもいい話です
今日のお題は

”なぜ 僕の声がかすれているのか?”やて
誰が興味あんねんって感じ・・・

だって暇やったんやもん・・

いっそのこと
毎日やって
そのうち 
”ありがとう さとうじゅんや”
”フレッシュ9時半 さとうじゅんやです”
”隅から隅までさとうじゅんやです”
って番組名に変わるかもね

ここから先は

69字 / 1ファイル
なかなかFBやLINE@では書けないような1歩踏み込んだ極意をお伝えしていきます

J's Channel

¥300 / 月

【やり方】と【在り方】の様々なメソッドや 独特の視点からの日常のメッセージや動画や音声をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?