見出し画像

吉祥寺グルメ-La cour cafe

こんにちは!
JTMのブログ担当のねずです。

昨日東京リベンジャースの1期を見終えました。
最近タイムリープ物のアニメばかりを見ているので、自分も戻れるのではないかとたまに錯覚します(笑)

2023年に2期も始まるみたいなので楽しみです!
ちなみに推しは三ツ谷君です!!!

La cour cafe

吉祥寺の中道通は雑貨屋さんが多いので、その日はお買い物をしながら中道通をお散歩していました。その時に見つけたのがLa cour cafeさんです。

中道通に面したOSHMAN'S吉祥寺店さんの一つ奥のビル2階にあり、吉祥寺駅からは徒歩4分ほどです。


夜の吉祥寺を歩く人を眺めながらゆっくりできます。

私は食事で利用しましたが、新聞や本を読んで一人で過ごす方が多かったです。

セットのコーンスープとサラダ

夜限定のオムライスを頼みました。
ソースは2種類でトマトクリームソースホワイトソース

私はトマトクリームソースにしました。

パスタでも会いそうなソースです。

夜限定オムライス

こちら、オムライス+サラダ+スープ+ソフトドリンクで1300円でいただけるんですが、(とてもオトク!)食べログクーポンを見せるとケーキかアイスをサービスしてくれるようです。(2022/7現在もありました)


こんなにリーズナブルなのに申し訳ないな、と思いながらもいただきました!

バナナチョコレートケーキ

空間、味、値段、すべて満足です!
ひとりでも友人とでも入りやすく、ゆっくりできる穴場な場所だと思いました。


店舗情報

店名 ラ・クール・カフェ(La cour cafe)
電話番号 0422-23-1518
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-11-9 プラタ高橋ビル 2F 地図
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?