見出し画像

note生存確認。

ふとnoteにログインしてみると、最後に記事書いてたのが今年の1月。
iPhone XR買ってすぐくらいのレポートでした。

間が空きすぎた。

最近、個人の仕事についていろいろと動きを出そうと企んでいます。
生活の糧のために続けている仕事とは別に、自分が一番やりたい“本業”のために。うまいアウトプットの練習、まずはちゃんとした文章を。

11月はイベント多めでした。
トップ画は勧修寺で撮った紅葉。

あれこれ出かけた先のことや見てきたライブやイベントの話。TwitterやInstagramのように、全く時系列には並ばないと思いますが…まずは今年をしっかり振り返っていこうと思っています。

そんな今も、これから関西へ。
ちょっとしたイベントへ参加してきます。帰ってきたらレポート、書きますね。

では。挨拶がわりの短文駄文、ご容赦。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?