叶わないというやつ

初恋の人を今でも夢に見る。

小1から、その人が転校する小5までずっと好きだった。今どこで何をしているかまるで分からない。

多分多数の人が経験したことのある「好きだった人の名前をSNSの検索窓に入力する」もやってみたけど、ヒット無し。

完全な片思いだったとは思うけど、夢の中では両思い。顔はしっかり覚えてるから顔はそのまま、声は忘れてるから「こんなんやったかなあ?」と思う声で登場する。

今どこで何をしているかだけ知りたい。もういい歳やし、結婚してるかな。もしかしたら独身貴族状態を謳歌してるかも。とか好き勝手に妄想してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?