見出し画像

ハンドメイドインジャパンフェス2024 出展報告

andTAKAとして、アクセサリーの1ブースで両日出展してきました。
多くの方にお越しいただき、手に取っていただき、
チョーカーやバングルも試着していただきながら、お似合いのものが必然的に絞られていきます。

ほんとに不思議と、お話ししながら、お似合いのアイテムが見つかるんです。

これだ!と勇気を出して購入してくださったり、他のブースを回ってから、戻ってきてくださったり、さらっと試着して、即決したり。

リピーターの方で事前に連絡をくださり、お取り置きのお渡しをしたり。

お仕事を頑張った自分へのご褒美に!だったり、

楽器関連のネックレスや新作のヴァイオリンリングなど、様々のお迎えをいただきました!本当にありがとうございました。

対面販売の楽しい2日間はあっという間でした。
今後の参考になるお話もいただけて、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

着画などを後からほんの一部ですがご承諾いただいたものをInstagramやXに掲載させていただきました。

今回の経験も活かして
次回の11月16.17日のデザフェス60に向けて
制作展開していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?