一日の始まりはこれ! SixTONES CITY

ブログの書き方忘れたーーーー!

それくらい放置優吾していました。

どうも、バンマーです。

今回も真面目に♪



CITY熱冷めてんじゃねえ?説ですが…

そんなことは~~~ない!!
毎日聴いていますよ♪


前回、1投稿でジャケ写について語り散らして終わっていました(笑)


曲に関しては語り散らせるほどの専門知識は無いですし
すとずんに関しても知らないことたーくさんなので
バイブス語りですが…


大事大事。

うん。大事だよね~~好きって気持ち。

ポジポジ(^o^)笑って水飲んで…



さて!

私は朝の通勤時に聴くことがほとんどなので
朝始まりの初回盤Aをチョイスしてよく聴きます♪


画像1

初回盤Aは… 「8am」始まりですが…

ここで個人的ルーチーーン。

アサイチは 16「Everlasting」で気合を入れる。(押忍)


そうです!
お察しの良いあなたはお気づきでしょう。
Everlasting「エバラス」を語りたい部です。


エバラス語って、エバラ焼肉のたれのCM狙って行こう部です。(は?)


\全世界激震/
アーチストすとずん 初撮りエバラス
こちらを参考に語らせて頂きます↑


Everlastingの出だし

ジェッちゃんの「ぅうううう~~ん゛(Uh~~)」

「てぃいいじぇんだあぁたーーーーーぁぃm(Till the end of time)」


朝キタ――(゚∀゚)――!!


ここで、私の一日が始まります。


ほんで、次のもやし(田中樹以下もやし)ラップパート

無理~(^_-)-☆(ここで朝イチにやけ)



北ちゃんの「Oh baby~」は何回聴いても
 低い~~~ってなるし
朝に聴く私みたいな人間向けの
低血糖ボイス演出なのかな…
とポジポジ(^^)笑って水飲んで…(いちいちうざい)


ほんで次や。

もやしのラップ!!!!!
略して、もやップ!!!


「~I wanna build a brighter future for the world to come」

だんだん上がってく感じ?
血管キレるんちゃうかの呼吸(???)



無理~(^_-)-☆チビる~~~~
無理!!!!!!


そして、こーちがこんなに低音ボイスなことにびっくりで
ちょいと、ほんのまじほんの
ほーんのほーんの少しきゅんってなった(素直になれ)




はい、そして慎ちゃん様パート来まーす!!
慎ちゃん様通りまーーーーす!!!!
静粛に!!!!


慎「君が負けそうな時には~」

🙏

「君がまけそうNAH 時には~」

「NAH」

那覇行っちゃってる。

ここが大好きです(^_-)-☆



もやップは基本チビる案件なのですが…

も「~the happy ending」の「ing」もめっちゃいい。
何かが溢れていますよね。

ここを聴く度に
もやしの「pudding」の発音をめっちゃ聞きたい。
そんなことばかり考えています。笑


そして、ゆごしんの「Oh baby」
めっちゃ良くないですか?
二人の声の良さが際立ってる。

顔面的に(?)上こーち、下慎ちゃん様な気がするのに
逆なGAPがたまらないのです(^_-)-☆



で。安定に、もやップ チビりからの~



キョモンガ「And I do understand~」

しぬぅぅ~~~~キタ――(゚∀゚)――!!

え。セクシーゾーンのセンターゾーン張れますよね?
というほどの、セクシーサンキュー(癖強)

「えんだなぃ どぅ~(And I do)」

最高に好き。
メインボーカルキョモンガ様の
美しさと、美声、表現が詰まった、えんだなぃ。


「We gotta go 君と生きていく (Woo)
いつまでも Stay with you
変わりはしない 終わりはしない
When I close my eyes
The memories keep on shining bright 」

ここ。


無条件に好き京ジェ。
語り切れないほどに、我らのメインボーカルがお仕事している。


キョ「We gotta go 君と生きていく  いつまでも Stay with you」
ここのポイントは「君と」の「と」がとーーってもセクシーでキョモンガなのよ。(伝われ)


みんな大好き!ジェッちゃん(^_-)-☆


ジェ「変わりはしなぁぁぁ~~い 

終わりはしなぁぁぁい」

ジェッちゃんの「し」のお口可愛いよね(;^3^)

このお口で「ジェし(;^3^)ー」って言うんだよ。誘拐・・・。


そして!
みんな大好き!!ジェッちゃんの

\ close my eyes/

沸きます沸きます\(^o^)/
人類沸きます!!!

(真面目に沸く)


で、最後みんなでわちゃわちゃ言ってんの(コラ)

キョモンガ様の美声いいよね。
お耳に良い。


まじの最後はジェッちゃんがばっしっと決めてくれます。


ジェ「Until the end of time」

🙏

🙏

🙏

「たーーーーーぁぃm」

🙏


🙏

🙏

🙏

(墓場直行)


誰?ジェッちゃんにタイム言わせたの!!
キレたくなるほどジェッちゃんの
日本生まれ日本育ち米国ハーフtime。


はぁ。しんど( ゚Д゚)


推しが米国背負ってると
こちらもしんどいですね。(一生ついてく)



ざっと、語りましたエバラス。

バラード過ぎず、でも激しくなくて本当に素敵な曲。

すとずんの歌いいよ♪

これからすとずんの音楽を知るひとには
必ず教えたい一曲です。



よし!

今日も明日も、ジェッちゃんの「うぁああああ゛」から「たぁぁああいm」まで!


すとずんに癒されるとします。



バ。


#SixTONES

#Everlasting


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?