見出し画像

月利20万達成スピードがグンっと早まる中古電脳せどりの仕入れ方法


★著者:けん|せどりと会社員

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



このBrainを読まないと月利20万を達成するスピードが半年以上遅くなりますのでご注意ください。。。

さて、せどりをはじめて月利20万程が毎月はいってくるので、本業の他にもう一つ給料ができました。

10月も半ばですが


20万の利益をあげる事ができました!!

そうすると、月一で旅行に行けたり、高級焼肉店叙○苑にもこころおきなくいくことができ、

さらには、会社に頼らない収入源ができることで、辞めても最悪生きていけるという精神的な余裕が生まれました。


自己紹介

自分はごくフツーの会社員なのですが

今の給料のままだと好きな時にお金の心配なく旅行に行ったり、おいしいレストランに行ったり、タワマンに住めずに一生を終えてくんだな、、、

と考えていました、

そんな時、コロナが蔓延し、万が一会社を辞めることになったら、

生きていく能力が自分にはなんにもないじゃないかという、不安に駆られました


それが理由で副業について調べ始めたんです

最初は独学でやろうと思いTwitterで無料情報を集めてやっていました

が、初月は利益1万円、、、

なんだ、俺(私)のほうが稼いでるじゃんという方も多いと思います、

そこから電脳中古家電せどりと出会い、知識として30万円も投資しました、、

なかなかの金額ですね、、、

そうすると知識投資後には月利が6万11万16万20万と増えていきました。

このように利益を出せたのには、6万稼いだ時に売れた商品と売れなかった商品を徹底的に分析を行い、

自分の中で「仕入れるための5つの条件」決めたとからなんです。


今回はその「5つの条件」を出し惜しみする事なく全て書きます!

もしかして、いままでTwitterでせどらーの方をフォローしてRTして無料で利益商品を教えてもらったり、

Brainやnoteを購入してただ知識をため込んでいませんか?

私も始めたころはそうでした。

でも実際にそうやっている人の中で月に数十万稼いでいる人や行動してる人って全然いないんです。。。

★レビュー::具体的でわかりやすい

目安となる具体的な数値も記載されているので、とても参考になりました!


★レビュー::わかりやすい

グラフの見方が実際の画像を用いてシンプルに解説されています。 初心者にもわかりやすい内容だと思います。


★レビュー::早期購入がお得

中古せどりに興味があり購入しました。 内容は初心者にもわかりやすく、しかも早期購入のため300円!値上げするそうなので興味ある方は早く購入した方がいいと思います。


★レビュー::シンプルな考え方

シンプルでわかりやすです。 再現性しやすい内容ですね。 これの内容をしっかり守れば稼げる気がします。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

月利20万達成スピードがグンっと早まる中古電脳せどりの仕入れ方法





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?