見出し画像

【フリーランス営業サロン】稼ぎたいフリーランス出てこいや!


★著者:いとう社長

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



はじめに

このBrainは無料部分を読んでいただければ、それだけであなたの営業力を向上させるテクニックを散りばめております。

まずは無料部分をお読みいただき、さらなる営業力をフリーランス営業サロンで身につけたい方のみ、本Brainをご購入いただければ!と思います。

Brainのアフィリエイト報酬は50%に設定させていただいております。

有料部分には、フリーランス営業サロン1本目のコンテンツ及び、フリーランス営業サロンへの入室リンク(Discordの招待リンク)を記載しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキルはあるのに、営業ができず、なかなか稼げていないフリーランス。

営業DM送っても、なかなか仕事が取れずに疲弊しているフリーランス。

コピペ送信営業に疲れてきたフリーランス。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

営業のプロである、ねこがみさんと私が、あなたを救済いたします。

案件が取れすぎてどうしよう…そんなうれしい悲鳴をあげてみませんか?

もう、絶望しています。

もう、絶望しています、、、

フリーランスの営業力の無さに、私は絶望しています。

あっ、申し遅れました。いとう社長という名前でTwitter・YouTube・ブログで情報発信をしております、伊藤と申します。

私は仕事柄、フリーランスの動画編集者・ライター・デザイナー、最近ではLステップ構築者にお仕事を依頼することが多いです。

こんな風にTwitterで依頼をすることが多いですね。

Postが見つかりません

で、私は最近、絶望しているんです。

こうやってお仕事募集の告知をすると、毎回10名以上の方から「お仕事させてください!」とDMをいただくのですが、、、

送ってきた内容が他の誰かとほぼ同じだったり、まぁ、これは誰か胴元がいてそこにお金が入ってくる仕組みになっているのかもしれませんが。Lステップ界隈に多い印象です。

他にも、「竹内さん!動画編集の募集ツイートみました!」みたいに書かれていたり、ちなみに私は伊藤なのでこれ宛先が違っているのですが、おそらくコピペで営業文を送りまくっているので、こんなことになるんです。

他にはポートフォリオが微妙すぎて、こんな人にお仕事依頼してもなぁ…ってなる人も多いです。

もうフリーランスの営業力って、ぶっちゃけ戦闘力が低すぎるんですよね。

こんな話を友人のねこがみさんとしていたら、「もう、俺たちでフリーランスの営業力強化に特化したサロンをやれば良いんじゃね?」となったんですよね。

ということで、今日から4日間にわたって、我々が企画しているフリーランス営業サロンの全貌について話をしていきます!!

ぶっちゃけですが、フリーランスの必要なのは最低限のスキルと「営業力」です。言い換えれば、営業力無くして、フリーランスが稼ぐことなど不可能なのです。

リアルビジネスにおいて、圧倒的な営業力を誇ってきた、ねこがみさんと私のふたりが、フリーランス教育に風穴を開けます。

さて、準備は良いですか?

それでは第1話目を公開します。

【第1話】営業の神様!?から自己紹介!

ねこがみさんは、タイで社員食堂事業を経営されており、現地日系企業向けの独自スタイルの営業法でひたすら事業を拡大されている方です。

Twitterで見かける「クソリプヤー」はネタでやっているだけで(みなさんお気づきとは思いますが)、その中身はゴリゴリのリアルビジネスで無双している経営者さんなのです。

そして、私(伊藤)です。手前味噌ながら、前職では海外営業兼輸入商品の国内営業として活動し、入社時に1億円だった売上高を、3年で3倍の3億円にした実績があります。

ふたりに共通しているのは、リアルビジネスで磨かれた圧倒的な「営業力」なのです。

最近Twitterを賑わせているような、キラキラなんちゃって起業家界隈にはない、泥臭いが「売れる」、そんな営業手法を得意としております。

【第2話】フリーランス営業の問題点とは?

こんな経験ありませんか?

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【フリーランス営業サロン】稼ぎたいフリーランス出てこいや!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?