見出し画像

中古ブランド転売で初月15万円の利益を出した方法(講座生の解説動画もあり)


★著者:Note王シュウダイ@2400万noter

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



どうも。就職しない大学生です。

本noteはあなたが物販(せどり、転売)で初月から稼ぐためのnoteです。

本noteはこんな人におすすめです。

①アルバイトしたくない人

②本業やアルバイト以外で副収入が欲しい人

③副業に興味がある人

④これから物販を始める人

⑤完全在宅で隙間時間で稼ぎたい人

僕のコンサル生で初心者だったコンサル生のMさんがいるのですが、

Mさんはコンサルでせどりを教えてから初月で利益を15万も出せるようになるまで成長してくれました。

売り上げが37万3040円で仕入額が220,000円なので、

¥373,040-¥220,000=¥153,040

利益で15万です

初月で利益15万ということは年間で180万の収入になります。

Mさんは大学生でこれだけ稼げるようになったのですから、素晴らしい実績ですね。

むしろ効率よく稼げるようになるのでもっと年間収入は上がりますね。

僕も教えててこれだけ稼げるようになると嬉しいですし、かなり感謝されてます。笑

Mさんが僕の物販コンサルに払ったお金は30万です。

もうすぐ3ヶ月目になりますが、コンサル費用は完全にペイしてnoteでも初月で5万以上の利益が出てるので、実質ただでスキルを身につけ、これから先も最低でも年収180万プラス本業年収がキープされていくということです。

これが自己投資の効果ですね。

単純にこのnoteを購入して月に5万円でも稼げるようになれば、年間で60万を生み出したのでそれ以上の価値があるということなんですね。

次に、せどりというのが何かわからない人もいると思うので、簡単に説明します。

転売目的で商品を購入して、それを自分で販売して鞘取りをして利益を出すことを言います。

それがせどりです。簡単にいうと転売です。

正直言って、このせどりというビジネスが一番ネットビジネス初心者が最短でお金を稼ぐ方法として有能です。

僕自身ビジネスを初めて最初に取り組んだのがアフィリエイトでした。

しかし3ヶ月という時間を費やしても出たのは1万3000円の報酬のみ。

これでは、はっきり言って自分の時間が勿体無すぎます。

時給換算すると本当に悲しいです。

やるからにはパパッとやってサクッと稼がないと途中でモチベーションが消えてしまいます。

初月からがっつり稼げるビジネスモデルじゃないとモチベが続きません。

アフィリで全然稼げなかったのでアフィリで稼ぐことは諦めました。

僕は今すぐにお金を稼ぎたくて、即金性を求めていたのでその次に即金性の高いトレードに手を出します。

そして、バイナリーオプションなどの投機に手を出すも失敗します。

当然です。資金も数万しかなくて素人がいきなり稼げるはずがありません。

トレードの世界は相手が強すぎます。素人がいきなり手を出して稼げるようになるほど甘くはありませんでした。

その後も僕はいろんなビジネスに手を出しますが、結果数万を稼ぐことはできても単発収入で、安定的に稼げることはありませんでした。

その時たまたま中国輸入の商材を買っていて実践したら利益が出ました。

それでこれならいけると思ったのが物販系のビジネスです。

わかりやすくいうと転売です。

転売ってびっくりするほど簡単でした。教材を元に行動して初月から3万も稼げてしまいました。

は?なにこれ?めっちゃ簡単じゃん。

こんな簡単にバイト以外で稼げるビジネスがあったのだと感動しました。

そこから僕は転売をさらに勉強します。

一度稼げたのでこれなら再現性もあるし、安定的に稼げるのだと思ったからです。

まずは最初は中国輸入で数万を稼ぎました。

★レビュー::わかりやすい!

具体的な手順などがしっかり書かれてあって、とにかくやってみたいと思えます!是非購入して読んでみてください!


★レビュー::もっと物販をしましょう!

副業で騒がれている昨今ですが副業は結構手間がかかりますよね? 簡単な物があると思われているでしょうが詐欺まがいの物も沢山あります、、、 最初は手堅く物販がお勧め! こちらの情報はそのような情報を集める手間など省けるくらい充実しております。 これをしっかりと行動できればそれで十分なのでは?と思えます。 是非学ばれてください!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

中古ブランド転売で初月15万円の利益を出した方法(講座生の解説動画もあり)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?