見出し画像

マシャありがとう❗❗❗

9/21土曜日、真駒内セキスイハイムアリーナにて、福山雅治ライブに参戦して参りました。

いやー大感動でありました。

LDHアーティストのライブとB'zは何度も行ってますが、聞かせるライブもいいもんだと思いました。

姉がマシャファンでして、今年横浜のライブまで行って、さらに札幌の二日間も行くというすごさです。

しかし札幌のマシャ友と姉と観るはずだった方二名が『もうマシャは卒業します』となったらしく、とったチケットが二枚余ってしまったらしく、福山雅治なら見ても損はないべとワタクシと友人Kさんが参戦することになったわけです。

日々の介護生活、ハニワへの想い、苛立ち、哀しさ、いろんな感情がミックスしたんだろうか、不覚にもマシャの曲で大号泣してしまったのです。

【誕生日には真白な百合を】
【ヒトツボシ】
【望想】
【ひとみ】
など、耐えきれずボロボロでした。。

マシャ、家族を歌う曲がありますよね。
歌詞がスクリーンに出るし、着席を促してくれて、ゆっくりとじっくりと聴く体制となるんですよ。

ノリノリで立ちっぱなしのライブも最近はきつくなってきたので、バラードは座って聴きたいのがホンネですよね。

マシャのライブで号泣して、毒を出した感じがほんとにして、ショートステイしてくれているハニワには感謝を伝え、これからもっと優しくあろうと思いました。

思いました。

どうなるかはわかりまへんがマシャに愛を入れてもらった感じがしました。

マシャありがとう❗❗❗
姉、姉のマシャ友さん、いいライブをありがとうゴザイマシタ💕💕


左からmik

姉のマシャ友
友人Kさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?