見出し画像

ハニワ後期高齢者に。

本日、6/23、ハニワの誕生日であります。

ついにハニワ、75歳となり立派な後期高齢者となります。

誕生日だから前沢牛のすき焼きだ😆❗



なんでー?
すごいじゃん、こんな高い牛肉、、買えるのー?

っていわれそうなので、真相を明かしますと、、、


4月に新潟にいる叔母さんが亡くなり、香典を送りましたところ、その香典返しとして、カタログギフトが送られてきましたので、普段食えないこの前沢牛のすき焼き肉を注文したわけです。

自分らじゃぜったい買えないわ。

さぁ味わって食べるとするか。

ハニワ75歳。
あと何年生きてくれるだろうか。
同年代と夫婦になった方々よりも、一緒に過ごす時間は短いワシら。

誕生日ごとにトシを噛みしめる年齢になってきました。

まずはハッピーバースデー🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?