見出し画像

ルッちゃん連れて散歩

晴天が続いております札幌です。
先日の津波のモヤモヤは完全には消えず、また同じ繰り返しの毎日。

でも、外に出て空を見上げたら、なんかスーッとモヤモヤが晴れるような気がして、太陽と青空ってやっぱり人間を元気にしてくれるんだなと感じました。

空に元気をいただき、ハニワと散歩に出ることにした。

そして、この青空の下、インコを連れて散歩に出たいと思ったのです。

小さな、通院やお出かけ用のカゴもあります。(山村さんにこれも頂いた)
2羽入れるのはちょっとギュウギュウだから、まずはルッちゃんに入ってもらい、ハニワのひざの上に乗せて近くの公園に行きました。

ほんの5分の公園。

そこの東屋に座り、ルッちゃんを椅子に乗せたり地べたに置いたり。


ルッちゃん、初のお出かけ💕
ひどい格好のハニワとルッちゃん


とにかく青空がきれいで。

この瞬間だけは、腹立たしいことも虚しいことも、哀しいことも、ちょっと忘れられました。

帰ってからは今度はこのカゴにポンちゃんを入れてうちの前でポンちゃんを外に出しました。

ビタミンD、作らんとね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?