見出し画像

新薬レボレード効かん


血小板、20000しかありませんでした💦😠
新薬レボレード、サッパリ効果ありません。




巨大なふくらはぎ、右左それぞれアザ。


20000しかないもん、そうなるよねぇ😣😰


ホーリーも
「悩ましいところですが、、」と効果が出てないことに頭を悩ませておりました。


20000となると、危険な数値。
なので今日はいつもの免疫グロブリン点滴に加え、血小板の輸血もしました。

2つの点滴で12:30から開始し、終わったのは15:30過ぎ。


グッタリでした。


まさかの20000


それでもレボレード、最高の4錠処方決定。


たぶんね、効かんしょ。


だって3錠を3週間も飲んでんのに20000ですよ、20000😢😢😢😢


それが4錠になったくらいでどうでしょう?


期待できないよな。


もう気落ちするわ〜


ふりだしじゃねぇか❗❗❗❗😰😰😠😠😠😄


レボレードが効かなかったら、、、入院してリツキマシブという抗体を弱める点滴をやるか、ステロイドを再び増やしてみるか、、、だそう。




かといってどうなるかはホーリーも未知なんだと思います。


リツキマシブは打った時だけ効果はあるけど、また元通りになるんだとさ。ならやりたくねぇし。


ガッカリして
ショックを受けて
気分もドンヨリ💧💀


帰ってきたのは軽く16:30でした。






帰ってきてクソサブの一言にブチ切れた。




「当別にでも行ったのかと思った」


だとよ。


ハァ(´Д`)?!


医大に行くって朝言って出ていったのに、なぜ当別に行くんですか?!


え??


もう、なんだかもう、、、情けないやら腹立たしいやら、
なんでそういう発想になるのか?




医大で何時間も点滴打って帰ってきて、入院させられるかもしれない娘に向かって
なぜ当別行ったと思うのか?




当別、行きますよ、はい、11日にね。カレンダーに書いてますよ、クソサブにもわかるようにデカい字で❗❗❗


でも行くのは今日ではないし、だいたい点滴しに医大に行くって言ってるのに、、、


やはり


認知症っぽい発想だよな。




クルマもないオレがだよ、医大から当別に向かうって、??


いや、クソサブ、前にもトンチンカンなことを言ってオレをキレさせたな。


「デパートでも寄ってくるのか?」


と言ったこともあった。


医大にいくの!デパートってなにさ!!


オレは血液の病気なの!!!


医大には治療に行くんだよっ❗❗❗💀💀💀💀


なんでデパートやら当別になるわけ?




死ねや




出ました。




っと、、荒れました。


来週またまた医大。
なかなか毎週通院から抜け出せないオレでした。


いやんなる。
家もクソサブも病気も。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?