見出し画像

【勇気を出した青年はどうして消されたのか】入江巨之の正体を明かす。


入江っていうやついるだろ?
あいつ金持ちとか実家が裕福とか言ってるけど
真っ赤な嘘だよ、福岡かなんかの2番目の資産家かなんちゃらなんちゃら

誰だよそんなやつ
知らねーよw
大体俺の事知ってるだろ
それだったら敵に回すなよ
入江の正体バラすよ。値段下げたし、紹介した人は1万円だからね。入江をとりあえずヒカルから引きはがそう。
じゃないと取り返しつかないぞ。

お前らにかかってるからな、じゃあ頼むよ

ここから先は

1,273字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?