見出し画像

すみれは決めた!株式会社リリース斎藤政治コース別選択副業

株式会社リリース斎藤政治副業騙された

最近自分の好みにカスタマイズできるグッズが増えていますね📚
スマホケースとかもあるけど
最近はまったのがノート📖
今スマホでパソコンでメモを取ったりすることが多いので紙に書くことが
減ってしまっているけど
敢えての自分用カスタマイズノート
内容はスケジュール帳も兼ねているので便利
スケジュールもスマホで管理してしまっているけど日記みたいに書き込むのも楽しそうですよね
最近字を書いていないから漢字を書けるか心配ですけど書いてみようかなと思ってます
姪っ子に会った時にスケジュール帳を使っていてその日にあった出来事を書いていたりシールを張ったり、写真を張ったりしていてとても綺麗だったので私も影響されました
子供の頃文房具を買いにいくの好きだったな~✎
年末にスケジュール帳を買いにいくのも年末の風物詩だったな~
と昔を思い出しました
買ったスケジュール帳に仕事と副業の計画を書いて管理していけばより効率が上がること間違いない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?