見出し画像

すみれは決めた!株式会社リリース斎藤政治コース別選択副業

株式会社リリース斎藤政治副業騙された

最近の楽しみは美味しいものを食べに行くこと
一人身なので食事はたまに贅沢してもいいかなーと思ってます🥩
先日は友達と焼肉に行って牛タンを食べました!ネギの薬味がたっぷりで
肉と肉で挟んでいるので牛タンのマリトッツオみたいでした
もう口の中がいっぱいになるくらい厚い肉で大満足な食事でした!
来週末にはてんぷらの老舗に行く予定です🍤
このままだと太ってしまいそうで怖いけどその分運動しているので
大丈夫かな🏃‍♀️
今日はいつもやっている副業の株式会社リリース斎藤政浩を通勤の電車の中でやっていて、あと寝る前にもやっていたので結構やれたと思います
この調子で続けたいなと思っていたら会社の同僚も副業をやっているみたいで今日のランチはその話題で盛り上がりました🍱
みんな副業をして貯金をしているみたいですよ
それぞれ目標に向かって頑張っているのでいいですね♪
仕事の話だとちょっと緊張感あるけど、副業だと気兼ねなく話せて楽しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?