見出し画像

大西亜玖璃 5thシングル「夢で逢えなくても/指先ハート」発売記念あぐぽんガラポン大抽選大会10/27の回

こちらのイベントの話です。

(1回目)

僕「昨日奥多摩行ってきましたよ」

大西「え!?行ってきたんですか!?いいですね!」

僕「はい、何するのが正解だったんですか?」

大西「蕎麦屋さんがいっぱいあって、それを食べたりとか、私が行く蕎麦屋さんにはヤマメ?川で採れる魚が食べられるんですよ」

僕「なるほど」

大西「あと、川に降りておじいちゃんが釣りをしてるのを眺めたりとか」

僕「僕も川で水切りとかやりましたw」

大西「やりますやります!川に石積んだりして、周りのおじいちゃんたちから「なんだあの子は」って思われたりとかw」

僕(その話どこかで聞いたよなぁ)

スタッフ「そろそろ…」

大西「行ってきたんだ…」(会話する気のないつぶやき)

僕「はい」

スタッフ「10回です」

大西「はい、行きます」

(最初の当たりが出た時)

ここから先は

314字

¥ 270

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?