大西亜玖璃 5thシングル「夢で逢えなくても/指先ハート」発売記念あぐぽんガラポン大抽選大会10/29の回

こちらのイベントの話です。
全3回ある内、諸事情で2回しか参加してません。

(1回目)

僕「昨日日向もかちゃんのイベントに行ってきて、ファンの方にあぐぽんのCD配ってきたんですよ」

大西「そうなんですね」

僕「それで、あぐぽんのことみんな褒めてましたよ」

大西「そうなんですか」

僕「清楚な見た目なのに面白いって」

大西「面白いって、そんな芸人みたいな」

僕「僕としても、今のキャラでいてくれた方が嬉しいです」

大西「はあ」

スタッフ「3回です」

大西「3回ですね」

僕「はい」

大西「ブロマイドと缶バッジです」

僕「缶バッジ持ってなかったので嬉しいです」

大西「よかったです」

(2回目)

僕「次の回は参加できないので、その代わり知り合いにあぐぽんのCD配ろうと思ってるんです」

大西「ありがとうございます」

僕「あぐぽんのファンじゃない人へのアピールポイントってありますか?」

ここから先は

144字

¥ 270

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?