見出し画像

「大西亜玖璃2nd写真集 旅の途中」発売記念名古屋凱旋サイン会@あすか(ガラルサンダー)


僕「こんにちは」

大西「こんにちは」

僕「僕があぐぽんのサイン会に参加するのって何回目だと思います?」

大西「え〜?何回目だろう?めちゃめちゃ来てくれてますよね」

僕「実は初めてなんですよ」

大西「え?あ、これ(2nd写真集のサイン会)が?」

僕「これがっていうか、普通にあぐぽんのサイン会って僕は初めてなんですよね」

大西「え、そうなんですか?え、いっぱい会ってる気がするんですけど」

僕「はい、いっぱいイベントには行ってますけど、サイン書いてもらうのは初めてなんです」

ここから先は

430字 / 1画像

¥ 270

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?