見出し画像

大西亜玖璃さん6th Single「曖昧ガール」発売記念 あぐぽんガラポン大抽選大会

こちらのイベントの話です。
このイベントは2/27(火)、2/28(水)、3/3(日)に各3回、合計9回ありますが、参加券が入手できなかった都合で2/27(火)と2/28(木)の1,2回目の計4回のみ参加しました。

2/27(火)1回目

オープニングトークの景品紹介でオンラインサイン会の日に今回の景品にサインを書き、その日だけで1000回サインを書いたことを語っていました。

で、それはそうと大西さんが飲む水の横にこのオレンジジュースが置いてありました。

僕「オレンジジュースが気になるんですけど、なんで今日はオレンジジュースなんですか?」

大西「普段はりんごジュースなんですけど、オレンジジュースを(スタッフさんに)買ってきてもらって、ここでも飲みたいなと」

僕「なるほど」

スタッフ「(ガラポン)1回です」

結果:ブロマイド

大西「ありがとうございます」

知り合いが後ろの方に並んでいたので2周目へ

ここから先は

1,437字

¥ 270

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?