見出し画像

大西亜玖璃 5thシングル「夢で逢えなくても/指先ハート」発売記念 あぐぽんじゃんけんぽん大会✊in 大阪

こちらのイベントです。

アニメイト回

オープニングトーク
「今日なんか出席率が…」
「今日天気どうでした?雨降ってました?」
「えっ!?霙が降ってた!?」
「強風で吹き飛ばされてみんな来れないかもって…ホントに来れてないから出席率低いのか」
「私はいつも通り大阪に来たのでたこ焼きをたべました。たこ焼き食べて元気になったので皆さん負けちゃうかもしれないけど頑張ってください!」
みたいなことを言ってました。

1回目

大西「ありがとうございます」

僕「今日なんかテンション高いですね」

大西「テンション高いですか?」

僕「はい、こころなしか」

大西「たこ焼き食べたからですかね」

スタッフ「そろそろ…」

結果:1勝

大西「よく頑張りました」

僕「ありがとうございます」

大阪でやることがなかったので2周目へ

僕「大阪より大西だろと思って来ました」

大西「え?」

僕「大阪より大西…」

大西「大阪より大西?」

僕「あっ(察し)次のイベントまで時間あるので、観光するか、もう1回来るかって」

大西「ああ!なるほど」

スタッフ「そろそろ…」

結果:0勝、3勝、1勝

大西「1枚ゲットできましたね」

ここから先は

625字 / 2画像

¥ 270

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?