見出し画像

中京11R 桑名S

BOX展開図、皆さんの検討の猫の手に。

桑名S

指数1位 ➀タンタラス
指数2位 ④ソウルトレイン
指数3位 ⑪カレンシュトラウス

研究所予想

前走も推して案外だった➀タンタラス、ただ大崩れはしておらず、今日は最内枠・スロー想定とそれなりに条件が揃ってもう一度見直す手。

相手は逆に後方からの追い込み2騎、③キャッチミーアップ⑥ピーエムピンコに。2ステップをクリアしないと当たらない馬券だけどタンタラスが突き放して後方馬が台頭という都合の良い流れを期待。

レース結果

桑名S_Result

また期待外れだった➀タンタラス

望み通り先手が取れ、ペースも緩やか。2・3着に食い込んだ⑩フォルコメン②オールイズウィルがいずれも逃げたタンタラスの後ろ、2・3番手から。差し馬勢が伸びてきていないこともあり、コンディションや展開は先行有利だったはずで。
早めにフォルコメンに来られたとはいえ、5着はちょっと厳しい結果。
このクラスで壁ってことなんだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?